ご利用ガイド

お支払・キャンセルについて

マルワフルーツのご利用について、はじめての方にもわかりやすいよう、ご利用ガイドをご用意しました。
こちらは、お支払・キャンセルについての説明ページです。

お支払について

お支払方法は、
・クレジットカード
・銀行振込(前払い)
・コンビニ(前払い)
・代金引換
・LINE Pay
・PayPay
・Amazon Payの中からお選びいただけます。

1.クレジットカード

商品ご購入の際に、「クレジット」をご選択ください。
以下のクレジットカードがご利用いただけます。

2.銀行振込(バーチャル口座)前払い

商品ご購入の際に、「銀行振込」をご選択ください。
受注メールに記載の口座にお振込いただけます。
銀行振込をご利用の場合は、ご注文日より7日以内にご入金をお願いいたします。
また、日時指定がある場合にも、指定日の7日前までにご入金をお願いいたします。
商品の発送は、ご入金の確認後になりますのでお早めにご入金をお願いいたします。

3.コンビニ前払い

商品ご購入の際に、「コンビニ」をご選択ください。
以下のコンビニがご利用いただけます。

「ファミリーマート」か「ローソン(ミニストップ・セイコーマート含む)」からお選びいただけます。
※コンビニ決済の場合、合計金額に応じて決済手数料が別途かかります。カートの金額をご確認ください。
商品の発送は、ご入金の確認後になりますのでお早めにご入金をお願いいたします。

4.代金引換

商品ご購入の際に、「代金引換」をご選択ください。
商品お届けの際に代金をいただきます。また、代金引換の場合、手数料が別途330円かかります。ご了承くださいませ。

5.LINE Pay

商品ご購入の際に、「LINE Pay」をご選択ください。
「LINE Payで支払い」をクリックし、LINEのアカウントでログインをすると画面がLINE Payに移動します。そのあとは、画面の指示に従ってお進みください。

クレジットカードもしくは、事前にチャージしたLINE Pay残高で決済をお願いいたします。

6.PayPay

商品ご購入の際に、「PayPay」をご選択ください。
そのあとは、画面の指示に従ってお進みください。

※ご注文完了画面が表示された後自動的にPayPayの決済画面へジャンプします。
PayPayの決済画面上で決済を完了するまで画面を閉じないでください。
決済の途中で画面を閉じられますと購入が失敗する場合がありますので、決済完了までお手続きをお願いいたします。

7.Amazon Pay

商品ご購入の際に、「Amazon Pay」をご選択ください。
そのあとは、画面の指示に従ってお進みください。


返品・交換について

発送時の品質チェックには万全を期しておりますが、お届け商品がご注文内容と異なっていたり、不具合があった場合にはお取替えをさせていただきます。原則として、商品違いの発送及び不具合など、弊社起因の場合を除き、ご返品はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。また、配達時の受取拒否もお受けすることはできません。
商品違いの発送及び不具合などがございましたら、下記までお問い合わせください。 なお、電話は混み合うことが想定されますので、お問い合わせの際は下記の「お問い合わせ」ボタンを押して、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
0894-62-2009
返品の際は、商品到着後3日以内にご返送ください。


キャンセルについて

発送前の商品(発送メールが届いていない商品)につきましては、キャンセルを承っております。 キャンセルをご希望の方は、「お問い合わせ」ボタンを押して、お問い合わせフォームより以下の事項を記載してご連絡ください。

ページトップへ戻る